2020年07月02日

順調に成長~

おはようございます。

すこし更新をなまけちゃいました(笑)

先日の土日、梅雨の合間を見つけて農産物の成長を確認。

きゅうり、枝豆、落花生、生姜、ししとう、さといも、とうもろこし、みんな成長してます。

順調に成長~ 順調に成長~

見えるところで、きゅうりの令和2年第1号や枝豆の実がついてました。

順調に成長~

きゅうりは、5本植えているので、しっかり支えられるよう補強もしました。

ここ2日間、大雨と強風だったので、ちょっと心配です。

また見に行かなきゃ!!!




タグ :農作業

同じカテゴリー(農作業)の記事画像
きゅうり祭り
雨にも風にも負けず~
雨水を溜める2~
雨水を溜める~
新しい仲間~
雨にも負けず~
同じカテゴリー(農作業)の記事
 きゅうり祭り (2020-07-12 23:16)
 雨にも風にも負けず~ (2020-07-05 16:38)
 雨水を溜める2~ (2020-06-21 11:00)
 雨水を溜める~ (2020-06-20 08:41)
 新しい仲間~ (2020-06-14 21:18)
 雨にも負けず~ (2020-06-13 22:24)

Posted by kiyomar at 06:29│Comments(0)農作業
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
順調に成長~
    コメント(0)